日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アンダンテ
数学とか、習った当時は理解できなくても、
数年経って見直してみると、

あ、こういうことか

なんて感じで意外なほど簡単に理解できたりする、

そんな経験はありませんか?



考えてみれば、
私の人生ってそうだったかもしれません。

必要なときに必要なことがわからず、
後になってその重大性に気付く。

いつもいつも私は遅い。



あの時言われたあの言葉の重要性、
あの時見えてなかったあの姿の正しさ、

いつも後になって思い出す。



考えてみれば、
親が私の年代の時、もう結婚して、子供を生んでいる。

何と歩みの早いことか、
私はそんな速さでは歩けない。



友達はもう、大分先に行ってしまっただろうか?
後から追いつける日は、来るんだろうか?

本当に、いつもいつも私は遅い。










・・・










初体験が20歳って遅いんかな?










PS.でもまぁ、今数学見直しても、流石にもう忘れちゃってるだろうね。


B000BNBAZK.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

バンダイ 2007-01-18




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あー、オチでそう来るとは思いませんでしたわw

自分は「数学」じゃなくて「算数」ができなくなってたり。

難しい問題を「算数」で解こうとするとマジで難しいですw
2012/10/27 (土) | URL | らじお #-[ 編集]
ハセヲ
>>らじおさん
今回のオチは大変に悩みました。
ええ、悩みました。

まぁ、それはいいとして、
算数が出来なくなるってのはちょっとよくわからないですね。

なにせ私は数学で11点とるような人間なので・・・
2012/10/28 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
