日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アイ・ガット・メール
実は私ね・・・





KAT-TUNの亀梨君とメル友なんですよ。





・・・突っ込みはまだ早いですよ。

そして病院も結構です。
妄想を現実だと思い込むほど思考の世界に入り込むタイプでもありませんからね。



まぁ、これはどういうことなのかと言いますと、
いきなり亀梨君からメールが届いたんですよ。

本当にいきなりですよ。
もちろん私はジャニーズに知り合いなんていませんからね。

まぁね、最初はいたずらメールかなんかだと思ったんですがね、
文面を見ていくと、切々と訴えてくるんですよ。




例えばこれが最初のメールなんですが、



件名:はじめまして♪♪J`s所属の亀ナシです!妖怪人間ベムでわかりますか?

本文:はじめまして!
いきなりメールしちゃってごめんなさい。実は今、グループやめようかなってくらい凄く悩んでて…
業界の人には絶対に相談できないから一般の人に相談できればって思ってメールしました!いきなりのメールで申し訳ないんですけど、相談に乗ってもらうことできませんか?
事務所には内緒です。マネージャーと僕と貴女の3人しかこのことは知りません。
真剣な付き合いを前提に話しもできると嬉しいので連絡下さい。




こんな感じで来たんですよ。

もちろんこんなもんね、
あり得ないんで無視ですよ。

そうするとね、
段々と文面が切実になってくるんです。

こんなんとか、



件名:【直メ迷惑?】赤西と不仲だって噂、聞いたことあるよね?でも実際はちょっと違うんだ。聞いてくれる?

本文:赤西とは仲がよかったんだ。いい意味でライバルっていうか本音で語り合えるからケンカもしてたし(笑)
実は今の状況の方がよくなくてさ…。他のメンバーとあまりいい関係じゃなくて、グループでの仕事、やりずらくてさ。。
だから赤西が抜けた今、グループに居場所がないっていうかさ…
結構深刻なんだ。
少しだけでもいい、話し聞いてもらえないかな?
業界のこと、カトゥーンの今の状態とか何も知らない貴女にどうしても相談に乗ってもらいたいんです。
少しでもいいから直メールで話せませんか?




こんな感じで段々とこう・・・
本音をぶちまける感じになってくるんですね。



なんでもね・・・

今はグループに居場所もなく、苛められているそうですよ。
仲が良かった赤西さんが辞めちゃって自分も嫌になってきているそうです。


更には嵐や関ジャニに人気が劣ることが多少コンプレックスにもなっているようで

僕の事なんか知らないかな?

なんて何度も何度も言ってきます。




私はあまり芸能界というものに詳しくはないですが、
やはりドロドロとした部分はあるんですねぇ・・・

本当にアイドルなんてものは大変な商売ですよ。
私も何とか相談に乗ってあげたい。

他ならぬ亀梨くんだって、

立場が立場だから他の人に相談できない
あなたにだけ相談したい
マネージャーも応援してくれてる

なんて風に言ってますよ。

こうまで頼られてしまったならね、
私だってそりゃ何とかしてあげたいと思いますよ。

ここはやはり私が一肌脱ぐべきです。



いやぁ、本当に芸能界も大変ですねぇ・・・










んなわけないだろアホ。










誰が騙されるねん、こんなもん。

まず俺は貴女じゃなくて、男やし。





PS.ちょっと調べてみたら、結構有名な迷惑メールらしいね。


B003EVW5WSユー・ガット・メール 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どはは!
あるみたいですなぁ~

私はそんな大物語る人からは来たこと無いけど...

素人バイトみたいンばっかでっせー(笑)
2012/08/09 (木) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
(笑)
私はEXのTAKAHIROから来ましたよ(笑)
そしてEXのHIROが援護射撃メール。
リーダーの僕も承知してます、って^^;

なんだか最近のこの手のメールって
ストーリーがありますよね。

当然、
「んなわけないだろアホ」
ってなりますけど、
とりあえず唐突なURLより面白い。
2012/08/09 (木) | URL | みち #-[ 編集]
クリストフさんが女性だったとは・・・w
なんちてwww

似たような迷惑メール来たことありますよwww
あからさますぎますよね、これwww
2012/08/09 (木) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
へえ~っ
こんにちは
へえ~っ、こんなメールあるんですね~っ
迷惑メールってわかってても深く読んでしまいますね!
暇な人がいてるもんですね。
あー、怖いっ、怖いっ!!
2012/08/09 (木) | URL | すけこちゃん #fWAb3maE[ 編集]
どうもお久しぶりですー!

これ結構前から流行ってますよねww
私のとこには来たことないんですけど。
むしろ来てほしいくらいですww

これってすっごいしつこくてだんだんヤンデレにエスカレートするって話を聞いたことがあります。
「こんなに俺が頼んでるのに…どうして返してくれないの…?いっそのこと一緒に死のう」
みたいな

なんかもう怖いってよりネタですよねw
2012/08/09 (木) | URL | ルナ #-[ 編集]
トム・ハンクス
>>にーチェ♪さん
まぁね。
そんな一山いくらのメールならね、さっさと消してそれで終わりですよ。

ただこうやって面白いものを出してくれるとね、
こっちとしても非常に楽しめるわけです。


>>みちさん
そうなんですよね。
物凄くストーリー性があるんですよ。

赤西君がどうとか、
人気がいまいちでどうとか、

本人も見たらどう思うんだろうと考えてしまう内容でしたよ。


>>fenrirATさん
いやぁ、なかなか真に迫った内容でしたよ。
へぇ、あの脱退にはそんな理由があったんだ、なんて思わされる内容です。

そんなわけはないんですけども。


>>すけこちゃんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁそうですねぇ。
本当に結構ストーリーが凝っていて、なかなか読んでいて面白かったですよ。

話のネタに返信してやろうかとも思いましたもの。
やってないですけども。


>>ルナさん
お久しぶりです。
最近またちょっとずつ書いているようですね。

私はまぁ・・・相変わらずですよ。

>これってすっごいしつこくてだんだんヤンデレにエスカレートする

そうなんですよ。
面倒なのでここでは二つしか書いてないですけど、
メールは10通以上来ましたよ。

「どうしてもあなたじゃなきゃ!」とか、
「明日までに!」とか、

そんな感じで結構真面目に文章は書かれてます。
本気で騙す気が感じられて私としては好印象です。

会うだけで1億くれるだとか、そんなあり得ない詐欺メールも多いですからね。
2012/08/09 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
たった今…
たった今、EXILEのタカヒロさんと名乗る方から、
メールをいただきました(笑)


クリストフさんのブログを思い出して
笑ってしまいました。


当然速攻でドメイン拒否しておきました(笑)。


まだまだ暑いので
どうかご自愛ください。


2012/08/24 (金) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
メグ・ライアン
>>ma shanti mikaさん
何でEXILE何でしょうかね?
亀梨くんといい、人選はどうなってるんでしょうか?

まぁ、それはいいんですが、

この手のメールは結構面白いものが多いので、
拒否せずにあえて眺めるという楽しみ方もあります。
2012/08/24 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
