日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ゆるばら
皆さんは学校に通っているとき、
共学でしたか? 男子校もしくは女子高でしたか?

まぁ、私は男子校(厳密にいうと違うんですけど)だったんですね。



で、何というか、
世間一般のイメージの話なんですが、

男子校というものに誤ったイメージを抱いているなぁ・・・と思うことがあるわけです。



正しいものもありますよ。

ヲタクが多いだとか、
変人が多いだとか、
女性との接し方を忘れてしまうだとか、

そういうのは実際正しいんです。



しかしね・・・










ホモカップルは別に普通にはいないですよ。










なんか、

男同士で手をつなぐのは普通」だとか、
放課後に男同士でキスしてた」だとか、
かわいい男はアイドル扱い」だとか、

そんな物言いが許される風潮があるでしょ?



そんなもん、嘘ですからね?

外でりゃ普通に女の子いるのに、
何で手近な男で済ます必要があるんだって話なんですよ。

刑務所とか戦艦の中に詰め込まれてるのとは違うんですよ、我々は。
むしろエロ本が普通に飛び交ってる状況ですよ。




まぁ、ゲイの人間がいないとは言いませんよ?

しかしそんなもんはね、共学と何ら変わりません。
男子校だから目覚めるなんてこともありません。

つまらないですが、そんなものです。




まぁ、さっきも言いましたが、
確かに共学と違うところはあるんですよ。

でもこうじゃない。


イメージ・勘違い・誇張


当人がわざと誇張することもあるでしょう。
話としては面白いほうがいいですからね。

しかしまぁ、現実なんてものは、
往々にして何も変わったところがないものです。

面白くはないですが、そんなものです。










でも女子高はレズカップル普通にいるんでしょ?










PS.でしょ?


B008FXT1W2ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]

なもり
ポニーキャニオン 2012-09-19

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
想像と現実は違います
高校三年間だけの女子高でしたけれど憧れ先輩が居て、そういう方は後輩の面倒見がよいだけです。中年女性間でのレズカップルは男性に不信を抱いてからの方向転換でしたね。
2012/08/07 (火) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
厳密とは
厳密言うと違うということは実際は女子が極端に少ないという意味なんですか?
男子校には普通にいなくて、女子高には普通にいると考えるのはちょっと(笑)。それこそ条件は同じでしょう。
2012/08/07 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
赤座 あかり
>>鎌倉いとうさん
まぁ、そらそうですよね。
学校の外に出られないとかいう状態じゃないんですから。

街に出ればいくらでもいるわけですし。

>中年女性間でのレズカップルは男性に不信を抱いてからの方向転換でしたね。

なるほど・・・
しかしそれって、本質的な部分でどうなんでしょうかね?

気が付いたら同性愛者だったという人とはやっぱり違うものなんでしょうかね?


>>Aspecchiさん
私の代(一つ上だったかも)に共学化したんですよ。
だから数が少なくて、一二年は男だけでした。

3年になって共学クラスに入れられました。
その時、みんな嫌そうな顔してました。

どうしたらいいかわかんなくなるんですよね。

>男子校には普通にいなくて、女子高には普通にいると考えるのはちょっと(笑)

いやでも、いるでしょ、多分。
2012/08/07 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
おはようございます。

最後の一文・・・すごいですね。
私は、「いた」と思います。

宝塚・・・のように、女性に憧れる女性は存在していて、その女性は騒がれる・・・
これはよくありましたけど、
実は・・・
という裏話はそれなりに聞いたことがありますよ。
ただ、表だってではなかったようで、
実際のところ、はっきりと言い切れませんけどね。

クリストフさんの指摘は、やっぱりするどいかも。
2012/08/09 (木) | URL | りー #-[ 編集]
歳納 京子
>>りーさん
いやまぁ、正直な話、
そこまで深く考えての発言ではなかったんですが・・・

しかしまぁ、そうですかぁ・・・
事実は本当に小説よりも奇なりですねぇ・・・
2012/08/09 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
