日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

最終回詐欺
コレは子供のときの話なんですが、

本当に小さいとき、
小学校とか、幼稚園とか、

大好きなテレビ番組があったんです。


本当に楽しみで楽しみで、
毎回楽しみにしていました。

そして物語が進み、話が盛り上がり、
やがて最終回を迎えます。



その時、私は泣いた覚えがあります。



楽しかった時間が終わるのは、
本当に辛いものですね。

それが長ければ長いほど、楽しければ楽しいほど。


そして物語が終わりに近づけば近づくほど、
その物語は盛り上がり、面白くなります。 皮肉なことに。

楽しいのに終わりが近いことを子供ながらに悟り、
終わりの影を感じつつ、今が終らない事を願っていました。





・・・終わりは嫌い。

嫌いで嫌いで仕方が無い。
惰性でも何でも良い、続けば良いのにと思う。

でも、

続ければ続けるほど、終わりが寂しい。
終らないものなんか無いのに。



終わるのが嫌だから、続ける。
続ければ、終わるのが怖くなる。

エンドレスエンドレスエンドレス・・・










・・・










ひょっとしてこのブログ、終れないんじゃ・・・?










もう何だかんだで600日も続けちゃったしねぇ・・・





PS.もうちっとだけ続くんじゃ。


4088519027DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

鳥山 明
集英社 2002-06

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
続編
深夜以外のアニメと深夜とでは長さの基準が違いますが、もう続編はないだろうと思っていた作品の続編が決まるとうれしいです。今年は『ゼロの使い魔』4期がありましたし、この後『ハヤテのごとく』3期、『みなみけ』4期が控えているようです。
ブログはわたしもそんな感じです。コメントがほとんどなくやめようかよく思うのですがやはり続けています。
2012/07/10 (火) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
無職に終わりはないッ!!
2012/07/11 (水) | URL | みっちー #-[ 編集]
第3部完
>>Aspecchiさん
まぁ~・・・これは昔の話ですから、
もっと長い番組だったとと思いますよ。

もうそれが何だったのかは思い出せないんですけどもね。

>コメントがほとんどなくやめようかよく思うのですがやはり続けています。

まぁ結局、何のためにやっているのかって事ですよね。
ただただ発信、暇つぶし、主張、色々ありますよ。

私は元々から読んで褒めてもらうことが目的なので、
コメントもらえると嬉しいですね。


>>みっちーさん
終わりのないのが『終わり』 それが『ゴールド・E・レクイエム』
2012/07/11 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
