日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

男と女が好きなもの
女は金と権力とイケメンが大好き

まぁ、そんな風に言ったりしますよ。
じゃあ、男は何が好きなんでしょうかね?



まぁ、私が思うに・・・










金と権力と女の体』ですね。










そんなもんです。





PS.まぁ、好きなものが多いってのは良いことかな。


4797356235科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか? 女はなぜ金持ちが好きか? (サイエンス・アイ新書)

麻生 一枝 東雲 水生
ソフトバンククリエイティブ 2010-03-18


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 (水) | | #[ 編集]
しかし
外見よくて金あってもモテない人もいますよね。やっぱり、何か別の要素もありそうな気も。
2012/08/22 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
>>?さん
なるほど・・・そうですかぁ。
まぁ、よく知りもしない人の人生をどうこうといえるほ私は立派な人間でもないのでね、
ああだこうだ言う気はありませんよ。

本当にしたいことやすべきことって自分でわかってるものですしね。


私は本当に適当に生きてきましたよ。

普通ならこうやってネットもできないような境遇だったでしょうけど、
常にだれか周りの人に助けてもらって生活できています。

しかしまぁ、最近は今までのツケを払っている感じですよ。
特に健康面で。


>>Aspecchiさん
いや、いないでしょ。
男が相当の変物で、女に興味ないとか、女がついていけなくて破綻するとかはありますけども。

まぁ、そもそも「モテる」の語源は持てるから来ており、
金を持っているから来ているという説もあります。
2012/08/22 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
