日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

お嫁サンバ
そんなわけで披露宴から帰ってきましたよ。

まぁ、披露宴と言ってもね、
本当の身内の友達だけのものだったんですけどもね。

籍自体は3月くらいに入れていたらしいですし。



いやしかし、本当に楽しかったですねぇ・・・
久しぶりに本当に心から楽しかったと思えますよ。

私はね、クジ運も何もよくはないんですけど、
友達運だけはいいんですよ。


数は多くはないですよ。
ハッキリと友達だと言えるのは10人くらい。

しかし全員が全員いいやつです。


これだけは本当にねぇ・・・




ままま、それはいいんですが、
まぁ、友達の一人が結婚したわけですよ。

まぁそして、披露宴なわけですから、奥さんも来るわけなんですよ。

これが少しだけ困りましたねぇ。




いやだって、
私、もうなんだかんだで30年近く生きてますけど、

友達の奥さんっていう人種にはお目にかかったわけがないわけですからね。



これは困りますよ。

私は元々人見知りで初めて人と会うときには緊張するんですけど、
その中でも格別だったように思います。

で、初めてお会いしたんですけど、
まぁ・・・素直で可愛らしい感じの人でしたよ。



まぁ、奥さんの人柄についての心配なんか一つもしてなかったですけどもね。

だって、あいつが選んだ女の人ですからね。
中身に間違いなんかあるわけないんですよ。





我々も高校の2年生からの付き合いですからね。
誰がどんな奴かというのは、それなり見てきますよ。

そんななかで一番しっかりしているやつですよ。



こいつはいい男ですよ。

私がちょっと困っていたとき、
転勤先の福岡から駆けつけてこようとしてくれたような奴です。


しかしそれだけじゃない。

こいつには強さがあります。
人間が生きていくうえで必要な確かな強さが。



そんな人間が選ぶ人が間違いであるわけがないんですよ。
そして選ばれた人も幸せでしょう。




だからまぁ、

いい男といい女がくっついてよかったね

というだけのお話なんですよ。



これからの人生、
二人は大きな間違いなく進んでいくでしょう。

私のような人間が心配するようなことは何もない。
ただただ祝福すればいいだけのお話です。










でも、俺の読みじゃ35辺りで浮気すると思う。










PS.その辺も何やかやでしっかりしてるからさ。


B00005GB5Dベスト・コレクション

阿木燿子 郷ひろみ
ソニーレコード 1986-05-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
浮気
浮気って、風俗なんかも入るんですかね。それとも真剣な(?)不倫ですか?
2012/08/12 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
えぇー!?
楽しかったようで何よりです。
幸せな空間はいいですよね。

嫌だそのオチ(TT)
冗談で済みますように。
2012/08/13 (月) | URL | みち #-[ 編集]
35で浮気したら大変ですよ。家庭崩壊ですわ。。。
残念ながら...子供出来て一番幸せなときだと思いますよ。。。
浮気は40過ぎて子供の手が離れて財布もちょっと潤ってってときが危ないですよ...って何真面目に書いとんねんwww

2012/08/13 (月) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
男の子女の子
>>Aspecchiさん
いやまぁ、それはその二人の間で話し合って決めることでしょう。
それにまぁ、一口で風俗と言っても、どこまでのものかは様々ですし・・・

>それとも真剣な(?)不倫ですか?

この場合は、不倫ですね。

ただし、この男はしっかりしているので、
家庭を崩すことは絶対にありません。

それがいいのか悪いのかは知りません。


>>みちさん
楽しかったですよ。
本当に心から楽しかったです。

>冗談で済みますように。

まぁ、10年間の付き合いで見てきて、
そこから予想するとこうなります。

しかし、これはあくまで私の予想です。
まだ私の知らなかった部分があるかもしれません。

というか、事実ありました。
人間て深いですねぇ。


>>にーチェ♪さん
いえもう、12月には子供は生まれます。
そして2年後にもう一人できているはずです。

それで大体30。
そっから5年後、奥さんと少しマンネリになってきたあたりだと私は読んでます。

しかし何度も言いますが、これはあくまで私の予想です。
2012/08/13 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
