日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

いまだ戦後である
昨日の日記読んだ方でね、

「何だよ、情けねー奴だなぁ・・・それでも日本男児か!」

何ていう風に思われた方もおられるでしょうが、





だって、しかたねーだろ?


相手、滅茶苦茶でかくて強そうなんだもん!
絶対身長190センチ超えてたよ・・・(まぁ、夢の中だけどさ)

そんなん勝てるわけないじゃん・・・
俺・・・160センチだし・・・イエローモンキーだし・・・





「ファッキンジャップくらいわかるよ、馬鹿野郎!」


いやまぁ、別にケンカする必要はないんだけどもね。




いやでも、ホント何なんだろうね?

差別とかそんな話じゃなくてさ、
見ず知らずの外国人に話しかけられたら、普通焦っちゃうでしょ?

これ結局アレかな?
欧米コンプレックスかなぁ?

俺一応、アメリカに留学とかもしたんだけどもなぁ・・・




・・・外国人と言えば思い出すことがあってさ、

俺、大学生の時に、
「今度外人と合コンやるから、お前も来ない?」って誘われたことがあるんですよ。


そんなもん、大学入って間もないころで、
合コンの経験ほとんどないし、いきなり外国人と合コンって言われても、


「合コンはいきてーけど、いきなり外人かよ! レベル高いなオイ!」

とか、

「つーかお前、どこでそのコネを手に入れたんだよ!?」

とか、

「日本の女の子にも相手にされねーのに、外人って・・・怖いなぁ・・・
英語しゃべれねーし、やめとこうかなぁ・・・」


とかね、
そういう疑問や葛藤があるわけですよ。




でも、まだまだ若くて血気盛んな年頃でしたからね。

それに、俺も日本男児ですから。
逃げるわけには行かないですよ。 大和魂ですよ。

「よっし! 腹くくった! 俺も男じゃい!
白人でも黒人でもどんとこいや!」


なんつってね、結局ノコノコと行ったわけです。





そうするとまぁ、こっちはもちろん日本男児、

あちらはアジア系の方々でした。









そっち系かよ!

パツキンしか想像してなかったよ!



なんつってね。
トイレでの作戦会議では、まずそこから話題にあがりました。



いや~・・・結局、
外国人=欧米の価値観から脱却できてなかったんですねぇ~。

「もはや戦後ではない」

という言葉がありましたけども、
私の意識はあのアメリカに負けた夏の日から動いてはいないようです。




あ、でも中国人の方はすごい美人でした。
おっぱいも大きくて、しかもメガネのサービスつきでした。

なので、合コンとしてはとても楽しかったです。





PS.でも、実は私、メガネの女性はあまり好きではありません。


B000A0K5PANHKスペシャル 一瞬の戦後史 スチール写真が記録した世界の60年 [DVD]

ドキュメンタリー
NHKエンタープライズ 2005-09-22


  ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
自分も相手が外人だとちょいと腰が引けます;
全く国際社会になじんでませんww
小学生の時、英会話の先生だった
外人の人になぜか学校で一番絡まれて
たぶんそれが原因かなとwww
高校の時の修学旅行もハワイだったのですが
ハローしか言えなかったです(爆)
でも何事も楽しければおkですw
2011/01/12 (水) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
純国産なのに・・・!
小学生時代、友達に「セナコちゃんってハーフなの?」といわれました(笑)。
どうやらまつげが異常に長いことが気になったらしいのですが、ハーフもなにも親は元・有明海の漁師というくらいの純国産のジャパニーズなのに、何をどう勘違いしたらそうなるのかと思ったのですが、聞くところによるとほか数人にも同じようなことを思われていたとかで・・・日本人だから日本人っぽい顔をしてるかといわれたらそうでもないこともあるんだ、と思うのですが、年とってきたらやっぱり日本人だったらしくそれなりの顔になってきました(笑)www
まさかのアジア・・・!でもアジアでも美人さんはたくさんいますよね!ちなみに聞いた話によると、トルコあたりで森三中の黒沢かずこが「アナタは美しい!」といわれ、どうもふくよかな女性がモテるらしいので、本気で国内で結婚できそうもなくなったらトルコ行ってきますwww「ふくよか」が条件なら自信があります(笑)!
・・・とりあえず今度もしハーフなの?とか問われても大丈夫なように、肉屋の「国産」というシールが欲しいです。デコに貼っときます。
2011/01/13 (木) | URL | 鈴木メルヒェン瀬名子 #Vy8DJgp.[ 編集]
ハロ
>>fenrirATさん
>外人の人になぜか学校で一番絡まれて

ああ・・・
ありますね、そういうの。

困るんですよね、ぶっちゃけた話。
小学生ながら空気読まなきゃいけませんから。

>高校の時の修学旅行もハワイだったのですが

とりあえず、「ハロー」は措いておいて、
何と羨ましい高校生活・・・

私は・・・アレ?
どこ行ったけなぁ・・・?


>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
>小学生時代、友達に「セナコちゃんってハーフなの?」といわれました(笑)。

くっきりした顔立ちだったんでしょうね。
いわゆるソース系の顔って奴ですか。

>でもアジアでも美人さんはたくさんいますよね!

いや、本当に美人でした。

「パツキンじゃねーのかよ!」
「でもまぁ、美人だから全然OK!」

とか、
最低以外の何物でもないようなことを男同士で語ってました。

・・・私も若かったんですねぇ。

>どうもふくよかな女性がモテるらしいので、

そういう話、たまに聞きますよね。
森久美子さんが、アラブの石油王に求婚されたとかなんとか・・・

本当でしょうかね?
2011/01/13 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
こんなこと聞いて申し訳ないですが
男性はやはり
胸に目が行くんですか?
2011/01/14 (金) | URL | Agape #-[ 編集]
お猿さんな僕ら
>>Agapeさん
大きさの是非や好き嫌いは措いておいて、
大きいとやはり目が行きます。

何故かと言いますと、
最初合い向きあって話し始めるわけじゃないですか?

そうするとはやり、
身体の前面、特に目線から近い部分が目に入るわけです。


猿から進化して二足歩行になったとき、
それまでのセックスアピールが臀部から胸部に変わったとも言われますが、

そういうことではないかと私は考えます。



しかし、さっきも言いましたが好き嫌いはこれまた別の話です。

さらに言うと、

「胸よりも足の方が重要だろ!」

何て事を常々言っている私の友達のような男もいます。
2011/01/14 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
いまアジアが熱い
懐かしいですね~
しかも二人とも日本語ペラペラ。
巨乳めがねアジアンビューティー懐かしいですね~(´Д`)
2011/01/16 (日) | URL | shinobu #qNXjQhIg[ 編集]
あの頃、僕らも若かった
>>shinobuさん
いや~、ホントにね~。
懐かしいですね~。

結局、何があったわけでもないんだけどねぇ。


それでもいい思い出なのは、
きっと僕らが若かったからですか?
2011/01/16 (日) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
