日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

過去の無い男
人間というのは生きていれば、様々な出来事に出くわすものです。

どんなつつましい生き方をしていても、
それでも事件は向こうからやってきますよ。

いいことも悪いことも、欲さなくても向こうから、ねぇ・・・



まぁ、私はこのブログで、
自分がしてきた色んな体験や過去を皆様にお見せしてきました。

自分で言うのもなんですが、
それを記事にしたときは反応が良かったと思いますよ。

自分自身でも面白いとおもった出来事ですしね。



しかしながら、ですよ?










ぶっちゃけもう無いんですよ。










もう書くような過去なんて残って無いんですよ。

もう書き尽くしたといいますか、
私なんて普通に生きてきた人間ですからね。

数えるほどしか面白い出来事なんかないんですよ。



アレがやっぱり一番反応もいいですからね、

あれば書きたいんですが・・・



もうねぇ、何だかんだで650記事近く書いてますから・・・

無いんですよねぇ・・・



何か面白い出来事無いですかね?

例えばホラ、










俺に彼女ができるだとか。










・・・まぁ、またなんか思い出したら書いていきますけども。





PS.だから、オチが読めたとか、言うな!


4286006956過去のない女

小山 真一朗
文芸社 2005-12



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
とりあえず
こんなのは如何でしょう?
考え方としてはベタかも知れませんが、

「今までやってない事をやってみる」

例えば“作詩”ですとか・・・

クリストフ様の場合、なにやら面白そうなものが出来そうな気がします。

女性ファンも出来たりして・・・

2012/09/04 (火) | URL | 助左衛門 #-[ 編集]
過去
>>助左衛門さん
作詞というのは歌の歌詞を考えるということですか?
それはまぁ・・・まず作曲とかできないんで。

詩を作るという意味ならね、そんなものはいつでもやってますよ。
私が発する言葉はそのまま詩になるますから。

まぁ、それは曹操の息子の曹植の言葉ですけども。

まぁそれはいいとして、
実際詩を書かなくてもね、詩を感じる心があれば、その人は詩人ですよ。
2012/09/05 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
