日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

遠い、遠い、時空を超えた世界で
あなたには会いたい人がいますか?

会うことが出来ない人、
会えなくなった人、


そんな人がいますか?



天皇・首相・大統領、立場が違いすぎて会えない。
過去の人・未来の人、時間が違いすぎて会えない。
仲違いをした人、心の壁が隔ててしまう。
遠くに行った人、どこにいるのか分からない。
この世のどこにももういない人、会いたくても会えない。



そんな人は、いますか?

今日はそんなトラックバック。 ↓


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




あの人に会いたい


私にとってのあの人・・・

あの、人・・・

あの・・・



あの日の私、

昔の私、

あの時の私、



それが私にとってのあの人でしょうかね?





あの日の私が、
今の私を見たらなんと言うだろうか・・・

幼い日の私に、
今の私を見たら何を思うのだろうか・・・





俺は未来の君なんだ。





そして、ごめんねと謝る。

過去に願った理想の姿とは大分違ってしまっているから。





そしたらきっと、昔の僕はこう言うでしょう。










「いや、大体予想通りだよ。」










昔の自分になんか会いたく無いわ!





PS.真面目な話すると織田信長とか豊臣秀吉とか、その辺です。
    面白味の無い答えでゴメンネ。


B002GE2V6O魍魎戦記MADARA2

コナミ

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もし、幼い頃の私に会えたら
もっといろいろ頑張れよ!と叱咤激励したいところ。

でも、それでは同じ事の繰り返しになってしまう。
子どもは褒められて伸びるもの
叱っちゃダメなのよね

ところで…
褒めどころがわからないわ。
2012/07/22 (日) | URL | lano. #-[ 編集]
こんにちは
夏バテをしない様に気を付けてください。
2012/07/22 (日) | URL | ようこ #-[ 編集]
神代 斑
>>lano.さん
私が幼いころの自分に会えたなら、
これから爆上げする銘柄を教えます。

宝くじなんかより儲かりますよ。
競馬は興味ないので知りませんしね。


>>ようこさん
私、夏バテは何度か経験あるんですけど、
熱中症になりかけたの初めてですよ。

あんまり暑いと感じなかったんですけどもねぇ・・・
2012/07/23 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
