日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

大きくなるまで待って
じゃあ今日もトラックバックです。





・・・え?

昨日で終わりだとか言ってただろ

ですって?










嘘に決まってるだろ、マヌケ!





久しぶりに嘘ついたわ。

でもまぁ、本当にこれで最後ですよ。




そんなわけで、今日はこれ。 ↓



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。

あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、
いったいいくつからいくつぐらいまでですか?

ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と
思っていたのですが、改めてよく考えてみると
やっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果に...

トラックバックテーマ  第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」




あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?


あのねぇ・・・何度か言ってきてますけど、










無いってそんなもん。










別にこれは私だけの話じゃないですよ。
誰だってそうです。

あの人スゲー好みだけど、○○歳だからないな。

なんてことがあるわけない。
スゲー好みなら還暦超えてようがなんだろうがOKなんですよ。



わかりやすく言いましょう。

同い年だけど、どうでもいい女(男)
10歳以上離れてて、顔も性格も金もある女(男)

どっちがいいかと言う話ですよ。
こんなもん、比べる対象にもなりません。

この条件で前者を選ぶ人がいるというなら、
是非私に理由を教えていただきたい。





年齢。
そんなものは問題になりません。

問題は

行けるかどうか

これだけですよ。
これ以外にない。




見た目も性格もOK、
しかし年齢が引っかかる。

そんなパターンがあるなら是非私に教えていただきたいですね。










あ、16歳以下っていうパターンがあるか。










PS.でもまぁ、恋愛と肉体関係はイコールじゃないし・・・


B0061R4JX0暗くなるまで待って [DVD]

フレデリック・ノット
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
行けるかどうかって...

射〇できるかどうかってこと???

あのネ聞いた話。

女性は上がったら、やりほーなんだって!

なんつったって子供できる心配ないからww

それでも行けますか???(笑)

俺はムリだわww
2012/07/24 (火) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
もう一つ
もう一つの問題として、特に社会人の場合見た目年齢の個人差が大きいというのもあるのではないでしょうか? 年齢聞いてから考えるとかないでしょうし。
2012/07/25 (水) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
スージー・ヘンドリクス
>>にーチェ♪さん
行けますよ。
「行ける」と判断できたなら、ですけども。

年齢上がったら無理っていうのは、
つまりは容姿が劣化するからでしょ?

なら、それでも行ける範囲にあれば私はいけます。


まぁ、こういう時によく挙がる例ですが、
黒木瞳さんなんか、おそらく年齢的にアガっててもおかしくないですよ。

でも私は余裕です。


>>Aspecchiさん
まぁ、そうですね。
二十台なのに30後半みたいな見た目の人いますし。 逆もしかり。

しかし私の場合、見た目40でも全然行けますよ。
私は本当にその辺頓着ありません。

というか、リアルでアラフォーの人数人とそういうことになったこともあります。
2012/07/25 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
