日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

月曜日よりの使者
何というか・・・
これは私の悪い癖なんですが、

何か事を起こす前に、
それをやっている最中に、

それが終わった後の事を常に考えてしまうんです。



楽しみにしている明日の遠足の事を考えて眠るとき、
ゲームが面白くてはまっているとき、
友達との飲み会で騒いでいるとき、

終わった後のことを考えて、寂しくてたまらなくなります。



それが楽しければ楽しいほど、

終わった後は寂しくなることを知っていますから。



楽しいことを望んでいるのに、
楽しいのに、

寂しくて寂しくてたまらなくなります。



だから、何もせずに目を瞑って時間が過ぎるのを待つ。

そしてそれでまた後悔する。





まぁ・・・愚かな話ですよね。
愚かだと自分でも思いますよ。

しかし、体に染み付いてしまった生き方、
なかなかに落ちそうにもありません。



楽しかった遊びの帰り道、

あんなに寂しくなるモノは、この世にないですから。



楽しかったから、寂しい。

嬉しかったから、哀しい。

楽しみにしていたから、辛い。










日曜がうれしいのは朝だけだよ。










PS.だんだん残り時間が減っていく気分にならない?


B000161228日曜日よりの使者

真島昌利 THE HIGH-LOWS
ユニバーサルミュージック 2004-02-11

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
頭良過ぎて、先走り過ぎですよ、
勿体ないですよ!!

私は、「えー、もうこんな時間?」と、なります。ただ、楽しむんです。
で、淋しかったら、また、遊んだりする予定を立てるんです、エンドレスです。
2012/08/06 (月) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
最後の少し前
まあーデートだったら、最後の最後はデート終了ですが、最後に行く場所がホテルだとしたら、それを考えて1日行動すれば楽しいのでは?
2012/08/06 (月) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
日曜日よりの使者
>>田中雨月さん
別に頭がいいわけじゃないんですがまぁ・・・

しかしまぁ、そうですかぁ。
それはいいですねぇ。

終わったら次のことを考えればいいということですかね。


>>Aspecchiさん
体をくっつけた後にはなれるってさらに寂しいですよ。
私はいわゆる賢者タイムがほとんどないんです。
2012/08/07 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
