日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

SとN
まぁ、よく言われる事に、

人は自分が持ってないモノを求める

と言うのがありますよ。



自分と違う部分があるところに、
違うものを持っている人間に惹かれる、と、

まぁそんな風に言いますよ。
まぁ、磁石のSとNのようなものでしょうかね?



確かにそんなところがあるかもしれませんねぇ。

これはどこかで聞いた話ですが、
自分が嫌いな人間は、自分と似たような部分があるから嫌いになるそうですよ。

もし自分と言う存在がこの世にもう一人存在したら、
許すことができずに殺し合いになる、なんてことも聞いたことがあります。

本当かどうかは知りませんが。



まぁ、確かにね、
そこまで行き着くかどうかはわかりませんが、

私がこの世にもう一人存在するとして、
もしそれが異性として存在したのなら・・・





まぁ、付き合いませんよね。





お断りですよ、こんな奴。

どう考えても付き合うのは無理ですわ。
友達ならまぁ、悪い奴じゃないからまぁ、なんとか・・・



・・・しかし、となるとですよ?

出来るだけ自分から離れていた方が惹かれるということですか?



もしそうだとするなら、私が惹かれるのは、

・背が高く
・頭がよく
・しっかり者
・お金持ち
・独立心が強く
・普段はどちらかと言うと冷たく
・しかし本当のところ他人想い


こんな女性ですか?
・・・ある程度あってるかもしれないですね。

私は背の高い女性は好きですよ。



そしてSとNの関係で考えたなら、
こんな女性はまた、私にも惹かれるというわけですよ。

この逆の私、つまりは、

・背が低く
・頭が悪く
・ダラケ者
・貧乏人
・依存心が強く
・人当たりはそれなりによく
・しかし本当の所は自分のことしか考えてない


そんな私を好きになるわけです。









そんなわけねーだろ。










PS.やっぱりある程度は共通項がないとダメだって。


B000GQMOMAThe かぼちゃワイン DVD-BOX 1

三浦みつる
コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-09-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやいや!
あると思いますよ~w

自分も背の高い女性大好きですから!
カッコいいし!www

自分の事はさておき...
2013/01/24 (木) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
青葉春助
>>にーチェ♪さん
いや~ないでしょ~。

何をどう見渡しても私が女性に好かれるとは思えないんですよね。
逆とか正反対とかSとかNとかMとか関係なく。

基本的に優しいのは優しいですが。
2013/01/24 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
