日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

真夏のバカ野郎
どうも風邪ひいたみたいです・・・















PS.夏に風邪ひくのは馬鹿だけっていうけど・・・


B005V843PE超立体マスク 風邪・花粉用 小さめサイズ 5枚入×2個パック

ユニチャーム




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
豪雨のトキ、
身体が濡れて、
その状態のまま、
クーラーの風に当たって…
という感じだったのでしょうか?


お大事になさってください。


2012/08/17 (金) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
馬鹿じゃないですよ。先日病院に行ったら、集団風邪が流行っていますって書いてありました。冷房に気ををつけて下さい。お大事に。
2012/08/17 (金) | URL | よたろう #-[ 編集]
お大事に
夏風邪は治りにくいのでかわいそう・・・・早くよくなりますように
2012/08/17 (金) | URL | ようこ #-[ 編集]
しっかり食べて、
ぐっすり休んで下さい(^^)

早く良くなりますように☆
お大事になさってください。
2012/08/17 (金) | URL | みち #-[ 編集]
夏風邪
>>ma shanti mikaさん
いや実は、
私一滴も雨に濡れてないんですよ。

私が外に出る間だけ晴れる感じになるんです。
で、家とかに入ると振るんです。

私はそのレベルの晴れ男なんですよ。


でもまぁ、雨が降った後は町中ボロボロでしたからね。

昔ヨーロッパでペストがはやったように、
不衛生で病気になったというのはあるかもしれません。

でも、それ以前に披露宴の時に徹夜で遊びまわったのが悪かったんだと思います。


>>よたろうさん
あまり冷房はかけないようにしてるんですけどもね。

3食食べてちゃんと寝て、
物凄く健康的な生活を只今送っていると自負してますが、

これで病気になったらなんか悔しくなりますね。


>>ようこさん
夏風邪は大体のどに来るんですよね。
で、のど風邪は治りにくいんですよ・・・

まぁ、体は動くのでありがたいですが。


>>みちさん
ええ、昨日はぐっすり寝ましたよ。
おかげで今日は大分楽です。

もう一日ゆっくりしようと思います。
明日は休みですからね。
2012/08/17 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
