日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

恐怖 再び
昨日はあんな感じで早めに寝ましたよ。
やっぱり眠ると体も回復しますねぇ。

体の疲れは全然感じなくなりました。

でもね、熱は下がったんですが、
のどの調子がまだおかしいんですよ。

なのでまぁ、今日ももう一日休もうかと思います。



まぁでもね、
それで終わりってのも寂しい話ですよ。

だから今日は、昔の記事を引っ張り出してきました。
ちょうどいいトラックバックがあったんでね。

まぁ、たまにはそんな手抜きも許してくださいよ。


それにまぁ、昔書いた記事はね、
最近になってこのブログに来たという人も多いので、

見たこともない人も多いかと思います。



そんなわけで、どうぞ。 ↓


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




とっておきの【怖い話】教えて下さい…!


まぁ、これは私が今まで生きてきて体験してきた中で、
唯一、「それらしい体験」と言いますか、

怪談らしい怪談、
怪奇らしい怪奇、


そんな体験ですよ。





これは私が小学生だったころの話なんですが、
友達の家によく遊びに行ってたんですね。

まぁ、その日は何をしていたのかは覚えていないんですが、
家の中で遊んでいたのは覚えています。


で、遊び終わって、
何時だったか・・・秋ごろだったと記憶してますので、6時くらいですかね。

夕方だったのは間違いなく覚えています。





夕方・・・またの名を『逢魔時』といいます。

太陽が沈み、夜が訪れる時・・・
この時刻は『魔に逢う時間』だと言われます。





まぁ、そんな時間に友達の家からの家路を急いでいたわけなんですが、

その友達の家と、私の家の間にはね、
公園があるんですよ。

いつもだったらキャッチボールとかやってたり、
みんなで遊んだりするね、

何の変哲もない公園ですよ。




でね、当時その公園には、

電話ボックス

があったんです。



今の若い人わかりますかね?

昔はケータイ電話が普及してなかったですから、
駅じゃなくてもあらゆる所に公衆電話があったんです。

で、その公衆電話をガラスで囲って、
小さい空間にしてるのが電話ボックスです。

まぁ、わからなかったら調べて下さい。



とりあえず、その公園には電話ボックスがあったんですね。





でね、家に帰りながら何気なく公園の方をぼんやり見てみますとね、

その公園の電話ボックスの上に、
何かボールが置いてあったんですよ。

それも野球ボールじゃなくて、バスケットボールくらいの大きさのボールです。



まぁでも、そこはみんな遊んでる公園だったんでね、
わざとそんな風にして遊んでるんだろ、って思ったんですね。

でまぁ、私も面白がったといいますか、

誰がそんなことやったんだ?

なんて感じで気になっちゃいましてね、
見に行ったわけですよ。





まぁ・・・歩いて近づいていくと、物ってだんだんはっきりしてきますよね?

どうもね・・・ボールじゃないんですよ。





ボールにしては黒いといいますか、
形も○じゃなく、『おにぎり』みたいな形してるんです。

真っ黒いおにぎり』って感じです。





何だ?

と思って近くに行ってもよくわからないんです。
でまぁ、よくわからないんで、

グルーッっとこう、後ろに回り込みながら眺めてたんですが、
その黒いおにぎりの後ろには白い部分があってですね、

更にグルーッっと後ろに回り込んでいくと・・・










「あーーーーーーーーーー!」










って感じで私、気付いたんです。





それ、『おにぎり』じゃなくて、『人の生首』だったんですよ。

後ろから見たから、髪の毛で黒く見えてたんですね・・・





ダッシュで家に帰って、後のことはよく覚えていません。





そんな、私の体験談でした。





PS.ところでその電話、どこに繋がってるんですか?


B002GWVC4ICALLING ~黒き着信~

ハドソン 2009-11-19




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほんんとうに?
私もありますよ。霊感が強いと言われています。私自身は思いませんが。
中学生の頃塾の帰る夜10時ころです。2キロくらいあるきもうすぐ家というときは背後は山の墓地でした。急に犬が凄く吠えていて後ろからお経の声がだんだん近づいてきて気持ちはブラックホールに飲み込まれそうな気持になり振り向かず走って家へ帰りました。そしてい犬が凄く吠えていたよね?と聞きましたが誰も聞いてなかったのです。怖い体験でした。おしまい。
2012/08/18 (土) | URL | ようこ #-[ 編集]
涼谷 しんいち
>>ようこさん
まぁ、あれが何だったのかはわかりませんが、
本当にあった話ですよ。

霊感どうこうというのは、
私にはわかりませんが、

死後の世界というのはあると考えているほうです。
だって、そうじゃなきゃむしろ怖いじゃないですか、死ぬのが。
2012/08/18 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
