日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

悪性のウイルスです(笑)
ちょっと前にかかったっていう風邪なんですが、
なんか治りが変だなぁ・・・と思って病院に行ってきました。

そしたらまぁ・・・風邪じゃなかったみたいです。

なんでも、
悪性のウイルス?が喉から入って頭まで上がって来てたみたいでして・・・




いや~・・・変だなぁとは思ったんですよ。

普通の風邪ならとっくに治ってるはずなのに、
段々悪くなっていくんですもん。


最初はね、のどの調子がおかしいだけだったんです。
だから適当にノド飴なめてほっといたら、

次は熱が出て来たんですよ。


熱が出て来たから、
「ああ、やっぱり風邪か」と思って市販の薬飲んでほっといたら、

次は左耳が耳鳴りしだしたんですよ。



さすがに耳鳴りしだしちゃったらね、
私みたいな人間でも

これはおかしい

と思いますよ。
だからとりあえずは昨日耳鼻科に行ったんです。

そうすると上ってきた菌が耳に行って中耳炎なりかけていました。



そこでまぁ、抗生物質とかもらって帰ってきたんですけど、
やっぱり咳は酷いし、そのせいで夜眠れないんですよ。

で、このままだと肺炎になる可能性もあると言われたものでね、
今日はでかい総合病院に行ってきました。

まぁ、とりあえずは肺炎ではなかったです。



しかしまぁ、症状が一向に良くならないので、

悪性のウイルスにやられたのであろうということと、
数日間は外に出るなと言われました。



だから今日はね、朝から仕事があったんですけど、
断りの電話を入れて、休みをもらいました。

申し訳無いですね。 本当に。

で、そのまま数日間は動けないという旨を伝えて、
数日間休みをいただきましたよ。





しかしアレですねぇ、
急にいっぱい休みが入ると何していいのか迷いますよね。

今日だって本当は行く用意をしていたくらいで、
休みが入ってくるなんて思ってなかったわけですから。

外にも出られないわけですから、やれることが少ないんですよ。










あ、ブログ書けばいいのか。










PS.ドラクエもやりたいんだけど、ゲームばっかりしてたら怒られそうだし・・・


B00023GTXM極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX

ポニーキャニオン 2004-06-16




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お体大丈夫ですか~?
なんだかかこわいですね~
早く回復されること祈ってます
お大事に、、、
応援ポチしました。
2012/08/23 (木) | URL | みおん #-[ 編集]
お大事に
お大事に。この際ゲームやっててもいいんじゃないですか?
2012/08/24 (金) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
早く良くなると良いですね。

先ほどのコメの続きですが、
次は
錦戸亮さんからメールをいただきました。

ワタシはいわゆるアイドルより、
クリストフさんの方が興味深いのですが……。


早く良くなるよう
心よりお祈り申し上げます。


2012/08/24 (金) | URL | ma shanti mika #vhtaK7/M[ 編集]
山本圭一
>>みおんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

体のほうは昨日より明らかに回復してますよ。
まぁ、仕事休んでますからね。

働きながら治すというのは、やっぱり難しいですからね。
体は資本ですよ、本当に。


>>Aspecchiさん
今日は3時間くらいやりました。
後は寝てるか本読んでるかです。

本は許されるのに、ゲームはダメって風潮はなんなんでしょうかね?


>>ma shanti mikaさん
今度は錦戸亮さんですかぁ。
どうもEXILEかジャニーズの人が多いみたいですね。

>クリストフさんの方が興味深いのですが……。

私はもう、何もさらけ出すことがないような普通の人間ですよ。
まぁしかし、普通の人間が一番面白いかもしれませんねぇ、いろんな意味で。

>早く良くなるよう
>心よりお祈り申し上げます。

ええ、どうもありがとうございます。
2012/08/24 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
おはようございます~

ただの風邪ではなくて、大変でしたね~
休みは、ゆっくり療養するのが一番です(>_<)お大事にされてください。
2012/08/26 (日) | URL | マリリンカ #-[ 編集]
加藤浩次
>>マリリンカさん
そうですね。
まぁ、外に出られないので、家の中でひたすらグダグダしてますよ。

おかげでちょっと太ってきました。
2012/08/26 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
