日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

青年Z
あ~・・・ちょっと待ってちょっと待って・・・

あのさぁ・・・・最近気にはしてたんだけどさ、
階段でね、足がもつれるのよ・・・

これアレかなぁ?
やっぱり老化かなぁ?


そんなわけないだろ!
って思いこみたいんだけど・・・どうにもこれ・・・

だって俺まだ20代だぜ・・・
それがこれ、こんな・・・





・・・オイ、お前何笑ってんだコラ?
ダッセーじじいだってか?

ジジイとか言うな!
せめてオジサンと呼びなさい! オジサンと!

さんを付けろよ、デコ助野郎!







「金田ァ~!」


ってそれは『AKIRA』!





はぁ・・・筋トレしよう。





PS.白いワニが見える・・・


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^▽^

一言だけ言わせてくださいね。
20代からが本番ですよ!!!
世間には20代を好む人がいっぱいいますよ!
最高ですよ20代!びば!

足のもつれはきっと冬のせいです。
ちょっと生命活動の維持が
危うくなってるだけ(゜▽゜)←

あ、あとシモでもゲスでも
隠すより話すほうがいいですよ!何事もオープン!
最近の女子高生は手ごわいですよ^▽^
2010/11/27 (土) | URL | 愛理 #-[ 編集]
きっと老化だと思います( *´艸`)クスクス
2010/11/27 (土) | URL | ♯Pegasus♯ #-[ 編集]
16の朝
俺も二十歳越えちゃったよ・・・尾崎。

>>愛理さん
はい、どうもこんばんは。

>世間には20代を好む人がいっぱいいますよ!

マジか!?
それはいい事聞いた!

若い子のいうことだから、たぶん間違いはなかろう。


・・・でもさ、俺、実は年上が好きなんだ。

>ちょっと生命活動の維持が

やっぱりアレかな?
冬眠かな?

>最近の女子高生は手ごわいですよ^▽^

若い子はええねぇ。
オッサンもう、ようついていかんわ・・・


>>♯Pegasus♯さん

>きっと老化だと思います( *´艸`)クスクス

まいったな・・・





ちなみに、自由よりも私は縛られたがる方です。
2010/11/27 (土) | URL | サキヤリ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
