日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

大人の階段、三段飛ばし
「なんじゃこりゃあ!」





・・・いやぁ~、あのさぁ、

今日は何となくやることなくて暇だったのよ。
だから何となく家にあった少女コミック読んでみたんだけどさ、





・・・今時の女の子は、こんなエロエロなもん読んでんのか?

俺もう、ホントにビックリしたよ。


だって、
ラブシーンなんてこれ・・・十分使えちゃうだろ。(何に?)



少年ジャンプなんてお前、

「ゴムゴムのピストル!」

とか言って喜んでるのに、
それが同じ時に女の子はこんなものを・・・



俺たちが、

「悟空、早く来てくれー!」

ってクリリンと一緒に叫んでいた時に、
女の子はこんなものを・・・




大人の階段、三段飛ばしで上っちゃてるじゃないか・・・

君はまだ、シンデレラでしょ!







ウ~ム・・・

まぁアレだ、
どう言ったらいいのかわかんないから、


とりあえず面白かったマンガ挙げてみる。



少女コミックの方は、「なみだうさぎ」と「BLUE」
少女マーガレットの方は、「友達ごっこ」と「仮スマ」

が面白かった。



「なみだうさぎ」

これは主人公の女の子がメッチャクチャ可愛い。
絵も可愛いけど、性格も可愛い。 健気で応援したくなる。

いいね、こういう恋愛したかったよ。



「BLUE」

今の高校生ってこんなんなのか?

上京して先生とやったり、
それで傷ついて故郷に帰ってきたと思ったら、今度は友達と取り合いになったりさぁ。

俺、20年以上生きてるけど、
リアルでこんな関係の奴ら見たことないよ・・・

こんなん小学生に見せたらイカンだろ。



「友達ごっこ」

今時のリアルな友達関係って奴か?
裏切りとか、面倒くせぇんだなぁ・・・

大変だなぁ、今どきの女の子は。



「仮スマ」

これはマジで面白かった。
オススメ。

でも連載終了しちゃったみたいなんだよね。

けど、作者の櫻井リヤさんの新しい連載が始まるってさ。
楽しみだね。



最後の1つはとりあえず措いておいて、
上の3つは目が離せないね。




でもそれより何より一番びっくりしたのがさ、
読者コーナーよ。





何で小学生のくせに彼氏がいるんだよ!


小学生なんてやることないだろ!
逆に言うと俺が知ってる小学生の楽しみなんてたった一つだぞ!





それはなぁ、










ドッヂボールだ!

小学生はドッヂボールをやりなさい、ドッヂボールを!




いやぁホント、
俺、下手したら色々と負けてるんじゃねえの?

小学生に。 小学生の女の子に。





いやぁ、肉食系女子っすなぁ・・・
おっちゃん、もうついていけないよ。



・・・今日はもう寝ようかな。




PS.でも、一番ドン引きなのは、
   30歳になっても少女マンガ読んでる俺の姉ちゃんだけどね。


B0000QX1DW想い出がいっぱい~the best collection~

中沢堅司 H2O
ユニバーサルJ 2003-11-26


   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
*

私も小学生のとき読んでました(・ω・;A)
母にとんでもなく怒られました理由を高校生になって理解しました(遅

今じゃ恥ずかしくて読んでられないです(´・ω・`;)
過去の自分最強だと思います
絵は可愛いんですけどね*
2011/01/18 (火) | URL | なる #-[ 編集]
ん?

じゃあ、ワタシなんかどん引きの極みかも・・・

いまだにありとあらゆるマンガをよんでおりまする(^_^.)
2011/01/18 (火) | URL | まんがいんく #-[ 編集]
少女漫画は・・・。
「メイちゃんの執事」がお気に入りです!w
それ以外は知らね(゚д゚)

ドッヂボール楽しかったなぁ・・・。
2011/01/18 (火) | URL | つなまよ。 #.95qr.3Q[ 編集]
お姉さん素敵ですね!



僕ははっきりいってドッチボール大っきらいでした。。
2011/01/18 (火) | URL | ルームメイト 水野 #-[ 編集]
おばちゃんも、ドン引き対象ですね~
私は、花ゆめ系と、ネムキですがね(だからそんなエロエロじゃ無いですよ。少年漫画も青年漫画も読むけど…)
小学校の頃は、ドッジボールとサッカーやってましたよ、男の子にマジってねっっ!!
2011/01/18 (火) | URL | 雨月 #-[ 編集]
最近の少女漫画はエロい描写多いですもんねw
たまに自分もいいのか、これって思います;
小学生はまだ早いですよ、せめて中学生でないと。
エロい小学生の女子とか、引くなぁ・・・
ドッチボール好きですよww
なついなぁ(´∀`*)ポッ
小学生で一番の思い出ですよwww

お姉さん、心はまだ乙女なんですねww
2011/01/18 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
夜は私の時間
>>なるさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>母にとんでもなく怒られました理由を高校生になって理解しました(遅

私がお父さんでも複雑な気持ちになると思います。

>今じゃ恥ずかしくて読んでられないです(´・ω・`;)
>過去の自分最強だと思います

女の子もそんな感じなんですかねぇ?

>絵は可愛いんですけどね*

いや、本当に。
それがまた、何ともこう・・・逆にエロスと言いますか・・・


すいません、初対面なのにこんな人間で。


>>まんがいんくさん
>いまだにありとあらゆるマンガをよんでおりまする(^_^.)

この手の少女漫画もですか?
私は恥ずかしくてよく読めませんよ。

だからこっそりこれから読もうと思います。


>>つなまよ。さん
>「メイちゃんの執事」がお気に入りです!w

私は逆に、それ知らね(゚д゚)

>ドッヂボール楽しかったなぁ・・・。

私も楽しかったですよ。

小学生はドッヂボールです。
ちなみに、中学生は野球、高校生はバスケです。


>>水野さん
>お姉さん素敵ですね!

それは多分アレです。
実物見るとそんなありえない感想は出てこないと思います。

>僕ははっきりいってドッチボール大っきらいでした。。

ではインドア派ですか?
「はだしのゲン」読んでましたか?


>>雨月さん
>おばちゃんも、ドン引き対象ですね~

意外と読まれている方多いのかな?


後、「おばちゃん」は別にドン引き対象ではありません。

私にとっては。

>私は、花ゆめ系と、ネムキですがね(だからそんなエロエロじゃ無いですよ。少年漫画も青年漫画も読むけど…)

まぁ、私男の子ですので、
正直、少女マンガの違いはわかりません。


ジャンプとマガジンとサンデーとチャンピオンの違いだったらわかるんですがね。


>>fenrirAT
>たまに自分もいいのか、これって思います;

やっぱり影響ってあるんですかね?
マンガ読んでる子はおませさん多いんですか?

>ドッチボール好きですよww

やはり、小学生はドッヂボールです。

>お姉さん、心はまだ乙女なんですねww

「お姉さん」という言葉もいいですね。


すいません。
私、病気なんです。

私はもう、こういうビョウキだ。
2011/01/19 (水) | URL | クリストフ #-[ 編集]
はじめまして、ナイトといいます。

<<何で小学生のくせに彼氏がいるんだよ!>>

これを見た瞬間、吹いてしまいましたw
本当ですよね。僕なんか、「なんで中学生のくせに(高校生の)彼氏がいるんだよ!」と最近思いましたが、もっと強者ががいるみたいですねw
2011/01/19 (水) | URL | ナイト #-[ 編集]
最近の少女漫画は・・・
色々と刺激が強くてあれですね、近頃のはwww

っていうか小学生女子で彼氏とか学校中の噂になるだろう(笑)!凄いな最近の小学生!とか思ってしまいましたw

ちなみに私の時代(小6くらい)はちょうど遊戯王カードが流行っておりまして、男子に「なんかいらないのでいいから可愛いのあったらちょうだい」とかあつかましくも言っていたんですね。みんな大量に買ってていらないのいっぱいあったみたいで「いいよー」って言ってて、何日か経って学校に着いて自分の机の引き出しを開けたら、クレパスの箱の上に可愛い絵柄の遊戯王カードが1枚置いてあったことがありましたが(笑)w
ちなみにその頃遊戯王カードにハマっていた女子は私一人だったのですが、他の女子には「男たぶらかしてんのムカツク」みたいな目で見られてましたがぶっちゃけカード交換しかしてません期待を裏切ってごめんなさい(^p^)
むしろそういう妬ましい目で見てしまう女子がヒワイだろとか思ってしまったのでした。だって純粋に遊んでただけだから好きとか嫌いもないのにね!とかさっぱりした小学生でした(笑)。
2011/01/19 (水) | URL | 鈴木メルヒェン瀬名子 #Vy8DJgp.[ 編集]
赤い彗星
>>ナイトさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

><<何で小学生のくせに彼氏がいるんだよ!>>

だから何でいるんだよ!?
誰か教えてくれよ!

>これを見た瞬間、吹いてしまいましたw

吹いてる場合ではないのです。
これは由々しき事態なのです。 多分。

>「なんで中学生のくせに(高校生の)彼氏がいるんだよ!」

それはむしろ、高校生の男子が・・・
いや、普通なのかな・・・?

いやでも、私が高校生の時に、中学生の彼女がいたとしたら、
間違いなくロリコン扱いされてたと思いますが。


いやでも、17の時に13~14・・・
う~ん・・・


ちなみに、シャア・アズナブルはロリコン扱いされていますが、
明確に年下に手を出したのは、20歳の時にララァ(16~17歳)のただ一人だったりします。


>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
>っていうか小学生女子で彼氏とか学校中の噂になるだろう(笑)!

こっそり・・・ってやつですかね?
恋は障害が多いほど燃え上がるのですか?

山は死にますか?

>ちなみに私の時代(小6くらい)はちょうど遊戯王カードが流行っておりまして

懐かしい・・・
私はあまりやりませんでしたが、流行ってたことは覚えてますよ。

>他の女子には「男たぶらかしてんのムカツク」みたいな目で見られてましたが

はやり女子のほうが早熟なんですかね?
それとも私が知らなかっただけで男もなんやかんやあったんですかね?

中学生ではなんやかんやありました。
2011/01/19 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
