日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

まだ俺の企画は終わってないぜ!
と、言うわけで!



今日もアニメを語っていきましょう。
もうね、こういうのは思い立った時に一気にやったほうがいいんですよ。

なので今日は、「来季アニメを見ていこう」の回です。



そんなわけで、来季の一覧はこれ。 ↓





ピムとポムのちっちゃな冒険
バトルスピリッツ ソードアイズ
たまごっち!~ゆめキラドリーム~
緋色の欠片 第二章[2期]
神様はじめました
となりの怪物くん
ライチ DE 光クラブ
うーさーのその日暮らし
超速変形ジャイロゼッター
新世界より
獣旋バトル モンスーノ
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1期再編成版]
中二病でも恋がしたい!
K
ひだまりスケッチ×ハニカム[4期]
武装神姫
絶園のテンペスト
銀魂
BTOOOM!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ジョジョの奇妙な冒険
はいたい七葉
バクマン。3[3期]
リトルバスターズ!
CØDE:BREAKER
好きっていいなよ。
イクシオン サーガ DT
てーきゅう
おしりかじり虫
遊☆戯☆王ZEXALⅡ(セカンド)
クロスファイト ビーダマンeS
さくら荘のペットな彼女
アイカツ!
ガールズ&パンツァー
めだかボックス アブノーマル[2期]
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
PSYCHO-PASS サイコパス
ヨルムンガンド PERFECT ORDER[2期]
マギ
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
蒼い世界の中心で
頭文字D Fifth Stage






こんな感じですかね。
あ、放送日とかは地方によって違うので、各自で調べてくださいね。

まぁ~・・・やっぱりタイトルからはさっぱりわからない感じですけど、
それでも気になったのを挙げていくと・・・



新世界より

これはちょっと面白そうな匂いがしますね。



さくら荘のペットな彼女

これちょっとだけ調べましたけど、
一人じゃパンツもはけないって、それはもう知的障碍の領域だと思いますよ。

知的障碍者との恋愛ってすごく難しい題材取り上げましたね。

しかし、どんな恋人であれ恋人ははペットじゃないですよ。
そういう表現は感心しないですね。



蒼い世界の中心で

これ原作結構好きですけど、
アニメ化して大丈夫なんですかね?



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

あるでしょ。





まぁ、こんなもんですかねぇ・・・
来季はタイトルで惹かれるアニメはあんまりないですね。

見てみないとわからない感じです。

しかし、惹かれると言ったところで、










弄りがいのあるタイトルだから惹かれるってだけだけどね。










PS.だって内容は実際に見てみないと判断できないし。


B0000AVTVP遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1

高橋和希
キングレコード 2003-09-18

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
多すぎてわかんないです(笑)
2012/09/13 (木) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
こんばんわ
アニメ~
わたしはいまのところ
セイントセイヤΩだけです
10月から主題歌がかわるそうでちょっと楽しみですね

ジョジョの奇妙な冒険てたしか少年まんがでしたっけ?
タイトルだけはしってます
2012/09/13 (木) | URL | みおん #-[ 編集]
部屋にテレビが無かったorz
2012/09/13 (木) | URL | xx #-[ 編集]
武藤遊戯
>>にーチェ♪さん
そうなんですよね。
数が多いうえにタイトルだけじゃ何がなんやらわからないんですよ。

まぁ、見てないのに内容どうこうとは言えないですからね。


>>みおんさん
聖闘士星矢は私、ちょっとだけ世代が違うんですよ。

ジョジョは漫画は大好きですよ。
ただ、アニメは・・・正直あまり期待してないです。

そういうのってあるじゃないですか?


>>xxさん
私もないですよ。
壊れたまんまです。
2012/09/13 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
