日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ポンコツ車
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「何やねんやる気ないな。」

トーフ「無いよそんなもん。」

クリス「ヤル気出せよお前、月一しかないんやぞ俺らの出番。」

トーフ「その月一の出番、何でこんなにずれ込んだか知ってる?」

クリス「そういえば今月は大分遅かったな。 何で?」

トーフ「先月は20日やったやろ?」

クリス「うん。」

トーフ「で、本当なら15日前後がレギュラーやろ?」

クリス「そうやな。」

トーフ「で、今月は25日。」

クリス「5日ずつずれてるな。」

トーフ「5日ずつずらして行ったら、一年後どうなる?」

クリス「どうなるん?」

トーフ「どうにもならんな。」

クリス「なんやねん!」

トーフ「いやなんか、面白いこと起きるかと思ったけど、よう考えたらなんもないわ。」

クリス「なんやねんそれ・・・
    お前な、思いつきだけでしゃべる癖直したほうがいいぞ。」

トーフ「考え過ぎで何もせんよりはマシやろ。
    だからお前の青春は灰色やねん。」

クリス「お前に俺の何がわかんねん!」

トーフ「必死やな。」

クリス「それなり楽しかったっての。」

トーフ「それなりにね。」

クリス「それなりに。」

トーフ「でももうちょっと何かあってもよかったやろ?」

クリス「まぁなぁ・・・」

トーフ「女の子ともあの頃に付き合えてたら人生変わってたと思うよ、ホント。」

クリス「まぁ、もう過ぎたことやし・・・」

トーフ「クラスのあの子に勇気を出して告白する、
    それが出来てたら、人生どんなふうに進んだやろね。」

クリス「そうやなぁ・・・」

トーフ「考え過ぎるのもいいことだけじゃないよ。」

クリス「本当になぁ・・・」

トーフ「でも、ここでちょっと考えて。」

クリス「何よ?」

トーフ「俺らの学校、男子校やった。」

クリス「そりゃ人生も変わっちゃうわ!・・・ってやかましいわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.まぁ、中学校は共学だったけども。


B0034ZBZUW爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-03-24




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
共学といえば今自分が通ってる高校もそうですよ。
告白はともかく、「好きな人」ができるだけで人生が変わった気がします。
なんとなく幸せな感じがします。
2012/09/26 (水) | URL | らじお #-[ 編集]
好きな人が出来ると(例えアイドルでも)、
中心がそちらになりますね(笑)。
でも、ただそれだけで楽しいかったですね。

考え過ぎのガス欠は、先に進めなくなるんですよね、生活全般においてですが。
何も考えない、進む勢いを取り戻したいですね、最近は、そう、思います。
2012/09/26 (水) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
佐藤哲夫
>>らじおさん
それはいいですね。
私にはそんな思い出は一切ありませんよ。

だからといってどうこう言う気はありませんし、後悔もしてないですが。


まぁなんというか、どうするのが正解かは私にはわかりませんが、
後悔だけはしないように。


>>田中雨月さん
そんなもんですか・・・
私はホント、そういう経験がないんですよ。

その頃から探してたような気もしますが・・・
まぁ、それはいいとして、

>何も考えない、進む勢いを取り戻したいですね、最近は、そう、思います。

命というのは、活動することですから。
基本的に成功した人は、行動する人です。

わかっていてもなかなかできないのが我々凡人ですが。
2012/09/27 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
