日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

本末転倒
ちょっと小耳にはさんだんですが、

何でも、
芸能人の福山雅治さんが、結婚しない理由というのを語ったそうですよ。

福山さんと言えばモテる男の代名詞みたいな存在ですよ。
そんな人が結婚しない理由というのは、どういうものなのでしょうかね?



なんでも、

家庭に対していいイメージがない

というのがその理由だそうです。

お父さんが酒飲みのばくち打ちで、
そういうのを見て来たからいいイメージがないそうですよ。

なるほどという感じですねぇ・・・










ふざけんなよ?










あのね、いいですか?

さっきも言いましたが、
福山雅治というのは、モテる男の代名詞みたいなものですよ。

カッコよくて、歌上手くて、エロくて・・・

ここまでそろっとるわけですよ。
そこに不幸な過去まで加わったらどうなりますか?

典型的な少女漫画の男の出来上がりですよ。
もう手が付けられなくなるわけです。




この『不幸な過去』というのはね、希少な価値ですよ。

いいですか?

容姿は頑張ればある程度向上させることができます。
性格もまぁ、ある程度までは変えることはできるでしょう。

しかし、過去だけはどうしようもないんですよ。



なんで私の親父は酒飲みのばくち打ちじゃなかったのか、
なんで私の母親は男と逃げなかったのか、
なんで私は捨てられて施設やなんやらで育ってないのか、



私はタイムマシーンができたらね、










私の家庭をぶっ壊しに行きます。










PS.ちなみに、理想の女性像は『祖母』だそうですよ。
   そんなところまで典型的。


486255072X少女マンガで読み解く 乙女心のツボ

和久井 香菜子
カンゼン 2010-08-19



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
朝から笑えます。
おいくつなんですか?やっぱり秘密かな?
朝、薬を飲んだつもりですが、クラクラして気持ち悪くなちゃいました。こんな何にもできない私でも認めてくれる人がいるのだから、あなたは理想を少し下げれば福山雅治さんは目でないですよ。(^_^)
過去の経験を変えることができないのがとても残念な私した。
2012/10/02 (火) | URL | ようこ #-[ 編集]
村の仲間が皆殺しにされる
>>ようこさん
年齢ですか?
別に言ってもいいんですけども・・・

別に隠してるわけじゃないんですけど、
何か今更恥ずかしくて・・・

まぁ、28くらいですよ。

>あなたは理想を少し下げれば福山雅治さんは目でないですよ。(^_^)

これは自分に対する理想の話ですか?
それは少し高いかもしれませんねぇ・・・

しかし、目じゃないってのはそれはないですよ。
2012/10/03 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
