日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

鳳凰
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで終わらせてもらいます。」

クリス「だから、何でお前はいつもいつもすぐ終わらせようとすんねん!」

トーフ「まだ始まっちゃいねぇか?」

クリス「何でキッズ・リターンやねん・・・」

トーフ「いやでも、今日は本当に話すことないで?」

クリス「何でやねん。 何かあるやろ。」

トーフ「いやだって、前やったの25日やん? 20日くらいしか経ってないよ?」

クリス「まぁ、確かに近況報告するって感じでもないな。」

トーフ「でもいつも30日やから、ほとんど変わらんけどね。」

クリス「どないやねん! じゃあ何かあんの?」

トーフ「いやだから、無いって。」

クリス「そういう時はな、天候の話とかしといたらええねん。」

トーフ「ああ、社交辞令の基本やね。」

クリス「そうそう。 そういうことよ。」

トーフ「今日はいいお天気ですね、とかな。」

クリス「最近寒くなってきましたねぇ。」

トーフ「お前は元々寒いけどな。」

クリス「そんなんええから。」

トーフ「これから更に寒くなってきますね。」

クリス「そうですね。」

トーフ「お前も更に寒くなりますか?」

クリス「そんなんええから。」

トーフ「年末年始はどうされるんですか?」

クリス「いや~・・・まだわからないですねぇ。」

トーフ「お前は今年のクリスマスも独りですか?」

クリス「そんなんええから。」

トーフ「・・・こんな感じか?」

クリス「お前チョコチョコ合間に何挟んでんねん!」

トーフ「会話を楽しもうと思ってやな。」

クリス「社交辞令の合間に喧嘩売るな。」

トーフ「一石二鳥やろ。」

クリス「そんな鳥は二羽もいらん!」

トーフ「まぁでも、ケンカ売るんじゃないけど、会話ではNGなことってあるよね。」

クリス「宗教と政治と野球はの話題はタブーとか言ったりするな。
    海外では人種とかもそうとか言うらしいけど。」

トーフ「ところで、お前何教?」

クリス「何でNGって言った奴からふってくるねん!」

トーフ「いいから教えてよ。」

クリス「別に何教とかないよ。 無宗教でもないけど。」

トーフ「あるやろ。」

クリス「無いよ。」

トーフ「あるやろ、俺らには。」

クリス「どういうこと?」

トーフ「俺らの神様は、『笑いの神』やろ!」

クリス「おお! そういうことか!
    お前、たまにはええ事言うやんけ!」

トーフ「でも俺らには全然ご利益与えてくれないね。」

クリス「神様ってそういうもんやろ。」

トーフ「この前なんて、駅前で広報活動までやったのに。」

クリス「それはもう完全に新興宗教やろ! そうじゃないから。」

トーフ「お札も作ったんやけどな。」

クリス「お笑いの神様はそういうんじゃないやろ。
    努力してる奴にチャンスを与えてくれるものやと思うぞ。」

トーフ「そうかぁ・・・努力かぁ。」

クリス「まだまだ足りんよ、俺らは。」

トーフ「そうかぁ・・・」

クリス「そうよ。」

トーフ「壺も作ったほうがいいかな?」

クリス「更にそっち側に努力しちゃった! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.相変わらずこいつらのネタはどこに飛んでいくか自分でもわからん。


B001NOD7CUかわしまんざいたむらいぶ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2009-02-25




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今月はちゃんと15日なんですね〜
ふふふ、実は楽しみなんですよ〜

あはは、トーフさんが好きですね。
更に寒くなるクリスさんに(笑)
2012/10/16 (火) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも仕事で腐った心をほぐしに来てます。

トーフさんの辛辣さwwその壺買ったら面白いブログ書けるようになりますかねー?
2012/10/16 (火) | URL | ろに #-[ 編集]
オチとか考えてから書いてるわけじゃないんですか?w
2012/10/16 (火) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
川島明
>>田中雨月さん
まぁ、また5日ずらしてもよかったんですけどもね。
そうすると最終的に年一回とかになってきますので。

まぁ、クリスは知りませんが、
季節は冬に向かってますので、風邪には気を付けてください。


>>ろにさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし、私のブログに心をほぐす効果があるとは知りませんでした。
研究対象になってもいいと思います。

>その壺買ったら面白いブログ書けるようになりますかねー?

これはお笑い教のツボですので、
漫才が受けるようになったりはするかもしれませんが、

おそらくブログは上手くならないと思います。


>>fenrirATさん
この二人の時は本当に何も考えてません。
だから本当にどこに飛んでいくか自分でもわからないんです。

まぁ、近況報告から入るのが定例ですが。
2012/10/17 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
