日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

Dダッシュ
今日は休みだったんですがね、
病院掛け持ちで半日がつぶれてしまいましたよ。

インフルエンザの予防接種と歯医者に行ってきました。
こういうのは休みの日でないとなかなか行けないですからね。

そろそろインフルエンザが流行りだしますよ。
皆さんも気を付けてください。



ままま、それはいいとして、
問題は歯医者ですよ。

歯はねぇ、ほっといても治らないですからね。
ちょっとでも虫歯が出来てしまったらさっさと行った方がいいですよ。

私はちょっと放置してしまってたので、結構深いことになってました。




実は私ねぇ・・・昔から歯医者には縁があるんですよねぇ。

何回か言ったかもしれませんが、
私は生まれつき歯が一本足りないと言いますか、鼻の横にあったんですよ。

そうすると生えてこないわけです。


まぁ、そうなると当然、
一本足りないわけですから、歯並びも当然悪くなります。

そうすると虫歯になりやすいんですよ。
だから、子供の頃から虫歯にはよくなっていましたよ。




まぁ、そんなわけで、子供の頃から歯医者にはよく行っていたんですが、

大人になっても歯医者には慣れませんねぇ・・・
行く前の日なんか、寝付きにくかったりしますよ。

歯を触られるのは本当に神経を使いますからね。
まぁ、この辺は皆さんも経験がおありでしょうから、よくわかると思いますが。



というか見た目からして怖いですからね。

あのドリルみたいな機械なんか、
子供は怖いですよ。

いや、大人だって怖いですよ。




まぁ、大人になった今、その辺は何とか我慢もしてちゃんとは行きますが、
それでも行きたくないものは行きたくないですよ。

子供のころからよく行ってた私だってそうです。
というかよく行ってたからこそ行きたくないんですよ。


技術的にも進歩しているでしょうし、
諸々の痛みだって昔よりマシになったように感じますよ。

それでも行きたくない。



だって私ね、










ドリルで歯茎削られたからね。










ヤブが何を考えてそんなことしたのかわからんけどもさ。





PS.ダッシュで病院逃げ出したわ。


B0002VL8NUB-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

B-DASH
XTRA LARGE RECORDS 2004-10-14



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ププッそんなことありますよね!

でも私歯科技工士♀さんのなんとなく胸押し付け~なの?
ってのが止められなくて、半年に一回必ず行ってちん○オッタテテマスヨ(笑)

下品でスマソ...
2012/10/26 (金) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
ちょ
>>にーチェ♪さん
歯医者関連の女性は美人が多いですね。
それは私も思いますよ。

いろいろ面倒なことがないなら、楽しいだけのところなんですがね。
2012/10/27 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
