日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

今にも落ちて来そうな瞼の下で
最近ブログが手抜き気味ですよ。

そういう意図があって一行で終わったりする記事もありますが、
本当に時間がなくてそうぜざるを得ない日が最近増えてます。

自分自身でもこれはあまりよくないと思うんですが、
最近どうにも時間がありません。



で、これは何故かと考えていたところ、

驚愕の結論に達しました。



確かに新しい仕事が始まって、
ニートやってた時期よりは確実に時間が減りました。

しかし、それでも自由な時間は数時間はあるはずなんですよ。
でも何故かいつの間にかなくなっている。 しかも自分の気づかないうちに。

そして、少し前よりも最近は特にその傾向が強い。



これは何故か?





・・・もうここまで来ると明らかですよね。

ズバリ、










スタンド攻撃です。










だって布団に入ったら数時間飛んでるもの。





PS.ボスはまだ生きている。


B001JA4592ジョジョの奇妙な冒険 第5部 NO.3 ディアボロ&キング・クリムゾン

壽屋



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
