日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

730日の重み
今日は11月の17日、
特に何があるというわけもない日です。

しかし、実はね・・・










このブログの開設日なんですよ。










いや~、どうですか?

2周年ですよ、2周年。
毎日毎日サボらずに2年間ですよ。

自分で言うのもなんですが、なかなか大したものですよ。



しかしぁ、2年ですかぁ・・・どうなんでしょうかねぇ?

色々あった気はしますが・・・





いや、間違いなく色々あったんですよ。
この2年間という年月の間には。

このブログにも、実際の私にも。




実際の私は、

色んな出会いがあり、挫折があり、新しい出発がありました。

ここでは詳しく書いてないこともありましたよ。
そしてそれは、これから先においても書くことはないでしょう。

このブログは大切な私の一部ですが、
このブログという世界が、私の全てではないのですから。



そして、このブログという世界にもいてもね、
色々なことがありました。

この2年間で、いったいどれだけの人がこのブログを見てくれたんでしょうねぇ?

今新しく見てくれる人もいますでしょうか?
でも、2年の間に来なくなってしまった人も多いでしょう。

半分・・・いや、3割にも満たないんじゃないでしょうかね?
皆さんもブログという世界が自身の全てではないでしょうしね。

まぁ、2年というのはそれだけ長い時間です。





このブログを始めてから2年経った、

つまり、2歳あの頃より年を取ったということ。










え、マジで!?










PS.うわぁ、何か一気に身に染みたわ・・・


4061976095年月のあしおと〈上〉 (講談社文芸文庫)

広津 和郎
講談社 1998-03



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログ2周年おめでとうございます。何でも続けることは難しいものです。これからもがんばって、落ちのある話アップしてください。
2012/11/18 (日) | URL | よたろう #-[ 編集]
2周年かあ・・・。すごいですねえ・・・。
自分はいつまで続くかなあ・・・

うん、でも続けてみたいから、頑張ろう。
2012/11/18 (日) | URL | らじお #-[ 編集]
2周年おめでと~ございます。

当方も9月で2年経ちましたが、ここに来て半休止状態…^_^;

そりゃともかく、これからも楽しみにしております(^。^)y-.。o○
2012/11/18 (日) | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
2周年おめでとうございます^^
2年の間にいろいろあったんですね。
そりゃあそうですよね。

独特の感性のブログ、楽しく読ませていただいています^^
2012/11/18 (日) | URL | mobic(モービック) #-[ 編集]
2年1日目
>>よたろうさん
ええ、どうもありがとうございます。

まぁあの~・・・オチはね、無いと何となく落ち着かないんですよ。
オチが最初にあったりして、そっから話を作ることもありますし。


>>らじおさん
気が付いたら2年経ってた様な感じですが、
まぁ、最初のころは、学生のブロガーさんもよく来てましたよ。

今も元気でしょうかねぇ?


>>tatsusaeさん
どうもありがとうございます。

まぁ、2年やってきたというのもなんですけど、
毎日更新続けてるってのはね、

これはちょっと自分でも凄いかなって思ってます。
まぁ、一行で終わらした日も結構ありますけども。


>>mobic(モービック)さん
どうも初めまして、クリストフと申します。
そしてどうもありがとうございます。

まぁ・・・この2年は特に色々ありましたよ。
そのうちのいくつかは、このブログのおかげでもあったりしますが。

生きてりゃ人間色んなことがありますねぇ。
2012/11/19 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
三年目に入ったのですね!
おめでとうございます!
毎日、休み無く・・・私は時々休んでおります。でも、続けます。
よろしく!
2012/11/21 (水) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
2年4日目
>>鎌倉いとうさん
どうもありがとうございます。

私もね、まだまだ続けようと思ってますよ。
冬は寝入ってしまいそうになることも多いですが。
2012/11/22 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
