日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

情けない俺!
つくづくとね、自分の力の無さが嫌になる時がありますよ。

中学生の時だったか・・・
この世の中のどうにもならない部分が目につき始めたとき、

そこにあったのは悲しさと、それ以上の怒り。
何もできない自分がたまらなく情けない存在に感じました。



それから時は流れ・・・

無力な自分を変えようとの努力もせず、
それによって情けなさの想いは増幅し、

想いの重りに足を取られて動けなくなったこともあります。



人の中にいれば苦悩がありますよ。

今、自分にはなくても、
悩んでいる友達はいます。

周りに人が増えれば、それは増えます。 当たり前ですが。



それを目にしたとき、

何とかしてやりたい

と思うんですよ。
しかし、大抵は何にもできはしない。



私は何をしているのでしょうね?

自分の事すらどうにもできないくせに。
人の事をどうこうしたいだなんて。




いっそ他の人間との縁を絶ってしまおうか、
なんて考えたこともありますよ。

他人なんかもう関係ない、
世の中なんかもう知ったことか。

そんな風に生きてしまえたらどんなに楽だろうかと。



しかし、私は生来の性として他人の温もりを欲し、
目を瞑ったつもりでも向こうからやってくることもあります。

そして、そうなってしまえば同じこと。
結局私はこの世の中でしか生きられません。

友達も、家族も、私は欲しい。





このブログだってそうなんです。

私の周りには、幸せなことに多くの人が集まってくれました。
そしてその人たちの中には、やはり、いろんな悩みがあります。

そんな時、何とかしてやりたいと思う心がある。
しかし、何もできない。

そんな時、やっぱり自分が少し情けなくなる。



近くにいたって何もできないのに、
顔すら知らない遠くの誰かのためにどれほどのことができるものか。



だから、願うだけです。

どうか良き方に運命が流れますように」と・・・





・・・今日来たメールもそうなんです。

私にはどうしてやることもできない。



・・・私のケータイにね、










彼氏か何かと間違えて、

思いっきりエロ写メ送ってきたんだよね。











いや、マジの話なのよこれ。





PS.返信してあげたいんだけど、業者の可能性あるしなぁ・・・


B004TOB56G機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2011-06-24




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最後(笑)

足跡から来ました。
2012/11/21 (水) | URL | くろろーふぃる #-[ 編集]
シャア・アズナブル
>>くろろーふぃるさん
どうも初めまして、クリストフと申します。
昨日は久しぶりにいろんなブログを見に行きましたよ。

まぁ、それはいいんですが、
私のブログはいつもこんな感じです。

どうぞよろしくお願いします。
2012/11/22 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
