日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

宵かがり
もう、夏も終わります。



・・・昔からね、夏と言うのは寂しくなる季節でしたよ。

小さいころの夏休み、田舎に帰って昼寝をしている時、
それなりに大きくなって、歩いていた街角、
今、何となく出かけた夏祭りの、祭囃子の音、

その全てが、何故だか心に突き刺さる。



色んな季節があり、そのすべてが美しい。

しかし夏の色と熱さは、
私をたまらなく切なくさせる。 悲しくさせる。



きれいな風景を見るとたまらなく悲しくなる。

夏の風景は何故あんなにも心ふるわせるんだろう?





澄んでいるからだろうか?





最初から汚れていたなら、哀しくならないだろうか?










だから俺の部屋は基本汚いよ。










PS.寂しがり屋だからね。


B001AXVWY4少年時代

井上陽水
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M) 2008-07-15


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
