日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

かゆいうま
クリストフの日誌

Feb 11, 2012

朝、一人でゲームをやった。
ラギアクルスの奴、蒼天鱗どころか蒼玉すらださない。きっといかさまにちがいねェ。
俺をばかにしやがって。

Feb 11, 2012

今日、母親から犬の世話を頼まれた。
見た目ラブラドールなのに顔はテリアのような奴だ。
かまってやるのがいいってんで、球を投げこんだら、奴、適当にかんだり持ってきたり
あんまり喜ばなかった。

Feb 11, 2012

今朝12時頃、パジャマを着たクリストフが突然パソコンをつけて、
課題を始めた。なんでも、やるべきことがあったらしい。
クリストフときたら、夜も寝ないであそんでばっかりいるからこんな事になるんだ。

Feb 11, 2012

昨日からこのいまいましい断食をやったままなんで、腹が減っちまって妙にだるい。
いらいらするんで、腹いせに犬をほったらかしてやった。
いい気味だ。

Feb 11, 2012

あまりに腹が減ったんで台所に行ったら、水をたっぷり飲んだ。
それから、もう俺は馬鹿なこと止めたらいいんじゃないと親に言われた。
おかげで今夜は眠れそうにない。

Feb 11, 2012

夜になると、水だけじゃ足りなくなってきやがった。
犬の寝てる場所がやけに静かなんで、することもなしに見に行ったら、普通に寝てた。
飯をたらふく食って人のベッドですやすや眠りやがって。
もう慣れたもんだから、見つかっても誰も何とも言いやしない。

Feb 11, 2012

そろそろ、この断じきから逃げ出そうとしたクリスとふが一人、止めようかと思った、て はなしだ。
夜、からだ中 はらへった。
パソコン いじてたら 腹が鳴りやがた。
いったいおれ どうな て

Feb 11, 2012

やと すこし おちついた も とてもへった
今日 はらへったの、いぬ のエサ くおうかとおもた

Feb 11, 2012

へった へった はらーへった
ひどくへったんで みず
うまかっ です。

11

おみず
うま















PS.日誌はここで終わっている。


B0052WAHUYバイオハザード Best Price!

カプコン 2011-06-30




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
断食は危険ですよ:(;゙゚'ω゚'):

自分も断食一ヶ月の経験がありますけど、水では無く、お酒だけと言うものでしたが、本当にやばかったです:(;゙゚'ω゚'):

その時、背中の辺りの筋肉は無くなり、
ちょっと痛かったのですけど、やばいのはその後の自分自身の血液の流れを感じてしまう事です。

復活にまた一ヶ月掛かりますので、
断食はほどほどの方が良いと思います。


食べなくては、思考能力が落ちてしまいますよ・・・
2012/02/11 (土) | URL | いさばや #eJ7gwNOU[ 編集]
お腹空いても
私も一日断食を毎土曜日にしておりました。良人が医者でしたので、おかゆのようなものを少し食べるほうがいいと申しました。
治療のためですと専門の機関がございますね。
2012/02/11 (土) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
 ご飯日記?
2012/02/11 (土) | URL | 麻偽 #-[ 編集]
・・・・・・生きてますかー?;;

食べて、働いて、寝るというリズムを崩してしまうと、人間は狂いやすくなってしまうので気を付けてくださいね!

程々にがんばってくださいw
2012/02/11 (土) | URL | こにたん #dS5vVngc[ 編集]
止めましょう
本当だったんですね。止めた方がいいと思います。TV番組なんかで何かもらえるとか目的があればいいですけど。最近は視聴者参加の番組が少ないですね。
2012/02/11 (土) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
もう食べちゃいなYO!(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/11 (土) | URL | fenrirAT #-[ 編集]

いつまで食べないの
病的痩せはモテないよ~

2012/02/12 (日) | URL | tsugumi #-[ 編集]
体壊さないようにしてくださいね!・・・エンターテイメントかもしれないっすけど、ブログの書き込み終了=・・・・・。v-40
みたいな事だけはならないようにしてください
2012/02/12 (日) | URL | 恋のぼりお #-[ 編集]
もうやめましょうブログごときに命をかける必要はないですよ。
2012/02/12 (日) | URL | でんでんむし #mQop/nM.[ 編集]
だめだよー
断食なんかしちゃー
体ばかりか精神も破壊される断食。
やめてね。。。
私もしょっちゅうやってたから、わかります。
おなか減るとイライラするのよね~
それに、おなかへってる分、ちょっと食べただけでもすっごい吸収するから痩せる目的では何の意味も持たないのよ。
2012/02/12 (日) | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
ゾンビ
>>いさばやさん
なるほど・・・
うどんが食べたいです。


>>鎌倉いとうさん
なるほど・・・
おにぎりが食べたいです。


>>麻偽さん
なるほど・・・
お茶が飲みたいです。


>>こにたんさん
なるほど・・・
砂糖水が飲みたいです。


>>Aspecchiさん
なるほど・・・
お味噌汁が飲みたいです。


>>fenrirATさん
なるほど・・・
プリンが食べたいです。


>>tsugumiさん
なるほど・・・
茶碗蒸しが食べたいです。


>>恋のぼりおさん
なるほど・・・
生クリームが食べたいです。


>>でんでんむしさん
なるほど・・・
おかゆが食べたいです。


>>ふーみん09さん
なるほど・・・
コーンスープが飲みたいです。
2012/02/12 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
