日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ダメな大人
今日から12月に入りましたよ。

そしてこれを見ているということは、
あと2時間もしないうちに2日になりますよ。

みなさんどうですか?



もう12月・・・本当に時間が早く感じますよ。
あと一か月もすると私はまた一つ歳を取ります。

もう私もアラサーと呼ばれる年齢ですよ。
まぁ、まだ30歳には数年ありますが。



アラサー、三十路、30歳。

もう大人、子供からはおっさんと呼ばれても仕方がない年齢になりますよ。
いつの間にそんなに年を取ったんでしょうかねぇ、本当に。





しかし・・・三十歳ってこんなんでしたっけ?

私が考える三十歳って、もっと大人もっとしっかりしているイメージですよ。
何で私はこんなんなんでしょう?

本当にいつの間にかこうなってしまったような感覚です。



まぁ、振り返って考えるに、
な~んにもしてこなかった30年間でした。

何にも作ってないなら、何にも残してない。
何かを積み上げることすらしていない。

逃げに逃げ続けた30年間でした。




今になって思いますよ。

何でこんなに無駄な時間を過ごしてきたんだろうかって。
あの何もしてなかった日々は何だったんだろうかって。

何も決めず何も選ばず、何も捨てず何も身に付けず、
流れるままに過ごしてきた年月は何だったんだろうかって。



・・・私ね、最近思うんですよ。
大人になるって「決める」ってことなんじゃないかと。

進路を決める、将来を決める、生涯の相手を選ぶ、

そうやって一つ一つ決めて、
自分を決めていくのが大人になるってことなんじゃないか、と。

そんな風に思うんですよ。





・・・厳しいなぁ。

私は何も決めずに何も積み上げずに来た人間ですからね。
何かやりたいと思ってもまず土台からやらなければなりません。

金も知識も技術もない。

何も見えなかったあの頃、
金だけでも貯めてりゃよかったと思いますよ。

本当に・・・










だから金貸してくんない?










年末はやりたいゲーム結構出るんだよね。





PS.それとこれとは別の話だよ。


4796403507ダメな大人ですが (GUSH COMICS)

楢崎 ねねこ
海王社 2012-09-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
継続
毎日部ロブの更新をされていrて内容も深く(最後に落ちありもれなく笑い付き)普通ではなかなかできませんよ。
若いのにいろんな方向から物事を考えることができていて、凡人ではないです
宇宙人??
決める時に必要なのは覚悟だそうです。では。
2012/12/02 (日) | URL | ようこ #-[ 編集]
豊川主任
>>ようこさん
毎日更新続けてきたのはね、
これは私も自分自身で大したものだと思いますよ。

色んな方向から考えてるというのはね、
暇でお金もなかったから布団にくるまってできることといったら漫画読むかゲームするか、

何か適当に考えるかしかなかったんですよ。

>決める時に必要なのは覚悟だそうです。

そうですねぇ。
私には覚悟が足りないですねぇ。

結局根性なしなんですよ、私。
2012/12/02 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
