日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

2バイ2バイ
何というか・・・
これは何でもそうだと思うんですが、

出来ないよりも出来た方がやっぱりいいですよね。



たまに思いません?

左手(右手)も利き腕と同じように使えたらいいのに」って。

私は昔から思うことがありましたが、
最近やっている仕事絡みで特に思うようになりましたよ。

手を使う仕事なんでね。



私の利き腕は右手ですが、
怪我とかすると大変に困るわけです。

そんな時に左も使えるとありがたいですよね。



まぁ、怪我をしなくてもね、
利き腕がどちらかによってしまうとね、

何というかこう・・・ポジションが固まってしまいますよ。

あるでしょホラ?
狭い場所で誰かと一緒に作業をしてて困ったことが。

利き腕の左と右で腕がぶつかったりしませんでした?



他にもわかりやすい例で言えば、
車とかもそうですよね。

運転できないよりできたほうがいろんなところに行けますよ。




まぁ、そんな感じでね、

何でも出来ないよりも出来たほうが、
これはやっぱり圧倒的に広くなりますよ。 なんていうか、世界が。

好き嫌いや苦手意識ってのはありますけど、
やっぱり何でもできたほうが得だとは思うんですよね。

好き嫌いしているより、
何でもおいしく食べることのできる人の方が人生幸せですよ。



まぁ、そんな感じでね、










俺、男もイケるようになりたいんだよね。










だってそうすりゃ2倍じゃん。 2倍。





PS.年齢は上でも下でもなんでもOKなんだけどもね。 そこはラッキー。


4063652335BISEXUAL (デザートコミックス)

真崎 総子
講談社 2003-09-12


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

初めてコメントさせていただきますi-102

バイの彼氏と付き合ってた友人が言うには、「ライバルが通常の2倍で大変」だそーですが・・・i-229

左手は使えたらいいな。と思うことあります。

実益というより、左利きは頭良い幻想のためにi-237
2012/12/06 (木) | URL | 稜 #-[ 編集]
敷島七里
>>綾さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>「ライバルが通常の2倍で大変」

あ~・・・なるほど、
付き合う側はこういう考え方もありますね。

しかしまぁ、それは付き合う側の都合であって、
本人はたぶん幸せですよ。

それに、その上でその人と付き合えたなら、
その2倍のライバルたちより魅力があったってことじゃないですか。

だから私は彼女がバイでも一向に構わないですよ。
いや、ひょっとしたらなんかちょっと嬉しいかもしれません。 何故かわかりませんが。
2012/12/07 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
