日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ホクロのバスケ
実は自分は結構ホクロがあるんです。

目の中にまでホクロがあるんですよ。 本当に。



昔はねぇ、それが結構嫌だったんです。
思春期ってそういうこと気にしちゃうでしょ?

目の中の奴はいいんですけど(珍しがられてちょっと嬉しかったりしましたし)、
鼻の下にある奴は本当に嫌でしたねぇ。

丁度筋のところにあるんですよ。
これは結構嫌でした。

まぁ、今だから言えることですよ。
思春期の心と言うのは難しい。



今はそんなに気にならないですね。
友情運に恵まれるなんていうことを言う占いもありますし。

髭剃る時に気を付けないと切りそうになるくらいです。




まぁ、というかね、
気にする必要がないってことに気付いたんですよ。

どういうことかと言うと、
結局そういうことを気にするのは、異性の目があるからですよ。

端的に言うと、

カッコ悪い

ってことですよ。
そう自分で感じちゃうから気になるんです。



でもね、今だからわかるんですけど、
女性ってそんなところ気にしないですよ。

いったん嫌いになったら、そういうところまで気に入らないってなりますけど、
それが理由で嫌いになるなんてことはないですよ。

ホクロがあるからモテないなんてそんなことはないんです。










俺がモテないのはそんなことが理由じゃないんだよ。










PS.もっと性格とか、その辺の問題だ。


4088746945黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

藤巻 忠俊
集英社 2009-04-03



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
細かいことも気にしちゃう性格は
やっぱりモテないのかしら?
2013/01/26 (土) | URL | ダメ子 #-[ 編集]
黒子とほくろ、上手いこと掛けましたねぇ。
2013/01/26 (土) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
黒子テツヤ
>>ダメ子さん
モテるかモテないかを気にするところがすでにモテないんだと思います。


>>椿山漸さん
よく考えれば同じ字なんですよね。

そんな感じの同人誌とかあると思います。
2013/01/27 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
